記憶を辿りながらの日記。

クライアントについての相談を会社に持ち込む。
が、愚痴扱いされる。(怒)

愚痴じゃないんだよ。どうしていいのかを考えるヒントが欲しかっただけ。
そこで助けてくれなくて、何の為の相談業務なの。
愚痴を聞くのが仕事なの?

2つのバイトをしていて、1つはしっかりとした会社で給料もよく、仕事も任せてもらえる。
もう1つはかようにいいかげんで給料も安くて、いつまでも便利な下働き扱い。仕事内容はそういう質のものではないのに。

こういう事があると、本当に辞めたくなる。
資格を取る為の勉強、というのがなければとっくに辞めているよ、ホント。
それから何よりクライアントとの関係。
私が辞めたら、関係がそこで終わってしまう。
それはあまりにも迷惑だから。

ああ、でも辞めたい。
同じ職種で会社はいっぱいあるんだから。

怒りにまかせてショッピング。
杖売り場に行ったら、折り畳み式の杖で無茶苦茶軽いのがあった。
260gなり。
すごいすごい。
しかも値段も安い。
買おうかどうしようかさんざん悩む。が、使う機会がなさそうなので止め。
仕事先の人間には足が悪いのは内緒だから、杖を使っているのを見られちゃ困るから。