お返事

どういうわけか、最近届くメールの数が少なかった。
だけれど、それは「たまたま」の事で。
先週末からメールラッシュ。
と思いきや、いつもの量が届くようになっただけ。(T_T)

今もまた届いた。
今日届いた、返事を書かなくてはならないメールだけで5通。
少ない方だ。

ああ〜っっっ。
何もかもを投げ出したい感じ。
返事を書かなくてはならないメールだけで十数通にも達している。
そのほかの用事にいたっては、コメントをしたくもない。

一番反応の欲しい、反応の恐いメールはまだ来ない。
彼女をとりまく状況を考えると当分来ないかもしれない。
彼女の持つ強迫観念が、取り合えずは治まる間では無理かもしれない。

ごめんなさい。貴女が一番混乱しやすい時期に、あんなメールを書いて。

でも、貴女に伝えたい事。知って欲しい事が沢山あるの。
ごめんなさい。貴女の気持ちも考えずにごめんなさい。
向かう気持ちは時にして暴力になりうる事を、私は知っているのに。