今日はお休み

今は家にはほとんどいない。
家に帰る時間が惜しいので、仕事は外に持ち出してしている。
犠牲になっているのは、ネコ達。

ごめんね。
こんな飼い主でごめんね。
さみしい思いをさせてごめんね。

「家庭よりも仕事」
ああ、最低。
でもね、家の稼ぎ手は今も今後も私一人だから。
だから私が稼がなくてはいけないの。
これだけ働いても、貧乏続きで情けない働き手だけれどね。

時間はないが。
今日はダウン。家にてお休み。
今朝はめまいがひどくて起きられなかった。
ここ1、2週間、微熱が続いていたせいもあるのだろう。
1日寝て休んだのでめまいはようやくおさまった。
が、何にしてもネコ達が嬉しそうだ。
まとわりついて、離れない。

寂しかったのね。
また明日から、1日中お出かけするよ。
本当にごめんね。




なんて勝手で自己中心的な。
こんなもの、ただの言い訳。