チャットで出会った彼女

いちいち記すのも面倒くさいので、仮にHさん、としようか。
MSNで今宵も少しだけ話をする。

まあ、こちらの事を探ってくる探ってくる。
そうだよね、相手がどんな人か不安だよね、知りたいよね。
でも。
私もそうなんだよ。

貴女が本当に女性なのか、本当に独身なのか。
貴女の言葉に偽りはないのか。
私には、本当の事を確かめる方法はない。
だから、今、この状態で自分の事を曝す事も、写真を送る事も。できないよ。
当たり前でしょう?当然でしょう?

ああ、面白いね。
いつまで続くかしらね。貴女との付き合い。
私はどこか期待をしていて。でも、どこか覚めているよ。

貴女は私に何を求めているの?