空白の時間

しばらく日記を書けないでいた。
時間のせいもあるが、精神の余裕がないのが一番の理由。
すこしずつ書いて、時間軸がわかるように過去に向かってアップして行こうと思う。(希望)

とりあえず現在、2002年01年12日04時47分。
01時半すぎまでは友人とチャットをしていた。酒を呑みながら。
そのあと、睡眠導入剤を飲み、眠たくなるのを待ちながら、どうしても書かなくてはならないメールの処理やら何かをやっていたら。現在04時50分。
…。
全然効いてないじゃん。<薬
これは医師に相談をするべきなのか。それともこれで様子を見るべきなのか。
悩む。
いけないとわかってはいるが、今日はアルコールに手を出してしまった。しかもかなりの酒量。
それでも眠たくならなかったので、今朝飲み忘れた精神安定剤を追加服用。
この薬はアルコールと非常に相性の良い薬だし、薬用量も超えているので、ダウナー系の立派なラリパッパ。←古い
でも、まだこうしてキーボードを打てているし。大丈夫。
だからやばいんだけれど。

酒を呑めない低燃費の人がうらやましい。
呑めるってことは、酒代が余計にかかるんだよ。