辞めないよ

辞めようと思い、辞めさせられるかとも思っていた職場。

周りがぱたぱたと辞めるので、辞めないで済みそう。
世の中、何が起こるかわからないもんだ。

でも結果として、一番困る上司が残る事になった。
おかげで私は、ストレスが溜まりまくり。
実力もなく、部下の管理も指導もできず、人から聞いた悪評のみで判断するこの人は、私が今の会社を辞めたい理由の一つ。
この人の下では満足に働けないから。

辞めて欲しくない人が辞めて、辞めて欲しい人が辞めない。
うまくいかないなあ。
私も逆に、そう見られているだろうけど。

でも、この人を管理・マネージメントできるようになればいいのよね。要は。
最初から当てにしなければ、ストレス半減するはず。

なんて、できるかどうかわからないことを言ってみたりして。