記録<プロフィール(04年01月31日更新分)

HN:Koo
年令:30代
性別:女
地域:都内某所
好き:惰眠、深酒、新しい事を知る事、真理の追求、無駄かもしれない努力、ふかふかほかほか
苦手:嘘、虚勢、自己顕示、悪意、独りよがりな善意、むき出しの感情
職業:フリーター歴に終止符を打ち、ようやく社員になりました。
家族:天涯孤独。家族・親族とも生きてはいますが、現状として縁は薄いです。
友人:人と親密になるのを欲している癖に臆病なので、友人と呼べる人間は2人だけ。
近況:昨年引っ越しました。貯金はまるっきりゼロになりました。
   誇張でもなんでもなく、まったくのゼロです。やばいです。
   でも。生きていかなくてはならないので。
   だから、何とか生きていきます。
   転職をしました。でも、新しい職場で成果を出せないでいます。
   このままでは本採用にはならないかもしれません。なったとしても、給与が落ちるかもしれません。
   頑張ります。頑張っていきたいです。

いまは、新しい職場に慣れるのに必死です。
なにも考える余裕がありません。
2ヶ月に一回くらい、家族からメールが届きます。
父親が結核になったそうです。いや、再発したというべきか。
その知らせを、無感動に眺めている私がいます。

いつかは対峙しなくてはならない問題だとわかっています。
でも、もう少し時間が欲しい。
まだ時間が必要なのです。