目眩

眠い。眠い。眠くてたまらない。
疲労がたまっているのが自分でもわかる。
頭がうまく働かない。
目眩がする。

それでも仕事。にっこり仕事。

目眩と戦った一日。

日曜日の早朝に彼女にメールを書いた。
朝に彼女から返事が来た。
それを読んで仕事に行き。
返事が書けないまま、もう月曜の早朝3時。

ごめんね。ごめんね。
返事を待っていた?
ごめんなさい。
私でなければ、貴女も楽だったでしょうに。
返事が書けなくてごめんなさい。

明日(月曜)も深夜に帰宅予定。
仕事もある。書かなくてはならないレポートもある。資格試験の勉強もしなくては。
それからメール。
彼女宛のみでなく、遅いもので、もう一週間以上返事が滞っているものもある。
やらないといけない事がいっぱい。
でも、限界。

眠い。