ダウン続行中

引き続きダウン。
本格的に風邪っぴき。鼻水と頭痛と咳と喉の激しい炎症。
発熱も相変わらず。
結局最近のダウンと発熱は疲労の為。で、そこからプラス風邪っぴき、と。
そういう事態に陥ったようだ。

でも、去年も一昨年も。毎年おなじ事を繰り返しているよな。ほんと。
頭悪いわ。学習能力ゼロ。
この日記も健康記録と化しているし。
しかも、いつもいつも体調悪い。
…。
いや。これが私の日常。(苦笑)

身体が弱いというのは悪い事ばかりじゃない。
おかげさまで、大抵の人よりは様々な事に耐える力がある。と思う。
病気一つとっても、大抵の人ならダウンしてしまうような状況でも、自分の体力の限界を測りながら、これまで蓄積してきた自分の体調温存ないし回復のノウハウを生かして、なんとか倒れずにやれてしまうことも少なくない。
だって、倒れかけが普通の状態だからね。

弱さと強さは裏表になりうると思う。
弱いから強いし、強いから弱いという事。実際にある。


と、今日はここでダウン。
これ以上は書き込めない。
おでこが無茶苦茶熱いので。
かように自分の限界を知るのは大事。(笑)

お休みなさい。