最近の体調

書き忘れていたが、快調。

9/18の祈りにご一緒した先輩ヒーラーに9月上旬にヒーリングをしてもらってから、身体の回路が一気に変わってしまった。
膝のヒーリング(水晶を当てる)をしてもらったのだが、彼女的には「私が自然に治すように調整を」してくれたとの事。
確かに、その2、3日後あたりから、膝の傷みがほぼ消失してしまった。
もう、二度と杖を手放せないと思っていたので、単純に嬉しい。

驚いたのは、しばらく感じていなかった体内から出てくるエネルギーを、以前以上に感じるようになった事。
今は、常時手のひらに熱エネルギーを感じている状態。
こういう状態だからこそ、この前の祈りにも参加をさせていただいたのだ。
(そして、やはりそれは正しかった)

このエネルギーは、もともと私の中にあるものではなく「上」から降りてくるもので、私自身はエネルギーを通す回路でしかないと思っているのだが、これも、彼女に言わせると、私は「上」からのエネルギーと自分の中に本来あるエネルギーとを両方上手く使える人間だそうだ。
普通はどちらかに偏るそうで、珍しいとの事。ヒーラー向きと言えるらしい。

人を癒すには自分にエネルギーを通さなくてはならない。
自分にエネルギーを通すと自分も癒される。
上手くできているものだなあ〜と、感心してしまった。
ただ同時に、それだけに邪心が入っていないか、自分を監視する必要性も強く感じている。