キス

ナゼだか急にキスがしたくなった。
思えばここ2年程誰とも付合っていない。
真剣に付合うにはエネルギーが足りなくて。
遊びで付合うのも、こじれた時の事を考えるとウザくてその気になれない。
要は、仕事が忙しくて他の事に気がまわらないのだ。自分の事で精一杯。

キスがしたい。
荒れたくちびるはイヤだな。
柔らかくてしっとりとしたくちびるがいい。
ついばむような軽いキスを何十回もして。時々角度を変えて。
濃厚で官能的なのもいい。
恋人同士のスキンシップは多々あるが、私はキスが一番好きだ。

相手もいないのに、作る気もないくせに、こんな夜中に一体なにを考えているんだろうか、私は。
つまり、寂しいって事だ。誰かの体温を感じたい。
でも、誰か新しく人と関係を作り上げるエネルギーには欠けている訳で。

よくもまあ、ここまで堕ちたものだ。なんて勝手な私。
いま欲しいのは、人の形をして人の温もりをもっていて愛情ももっていて、でもそれ以外の感情も意志も持たないお人形。