疲労困憊…?

今日は夜から会議の予定が入っていた。
かなり憂鬱な議題が出る予定で、朝から気が重かった。
直前に時間と会場の変更の連絡を受けたので、朝一番にスケジュール表を確認。
日中のバイトが終わってから会場に向かう。
会場に早めに着いたらまだ誰も着いていなく、カギがまだ閉まっていた。
他所で時間を潰しつつ、再びスケジュール表を3回程確認。
会議のはじまる10分前に会場に行っても、まだカギが閉まっている。
で、再びスケジュール表を確認するが、時間は合っている。
しばらく待って。
5分前。
さすがにおかしい、事務所に連絡をしようかと思い、もう一度スケジュール表を見たら。
会議の日にちは11日だった。

ありがちだけど、疲れた。

暑さのせいもあるかもしれないけれど、アルコールで頭がどうかなってきているのかなあ…。
不安。