ここしばらく、日記を更新できなかった。
忙しかったのに加えて、書き込んだ日記を消去するというミスもあり。
書き込む気がなかなか起こらなかった。
という訳で、久しぶりの日記。

とりあえず、近況。
時間がなく、毎日仕事に追われている。
いつもの事なのだけれど、いつもとは違う気持ちで毎日が過ぎていく。

少し楽になったような。
でも。先の見通しが立たないのはいつもと同じで。
一つ問題が片付いたと思う間もなく、その問題が倍増して帰ってくるのもいつもと同じで。

なのに気持ちがどこか晴れ晴れとしているのは、これまでとは何が違うのか。
いや。晴れ晴れとしている、というより。これは…。

でも、いずれにせよ、これはきっと嵐の前の静けさというヤツ。
きっと、そう。