ちょっと、納得できない点がある

月給取りから時給労働者に再び戻り、三ヶ月。
気分転換にと、全く未経験の仕事に就いてみた。
その思惑は当たり、楽しく仕事をさせてもらってきた。
これまでは。

この三ヶ月の間に上司が代わり、職場の雰囲気が変わり、私は仕事ぶりを認められて給料は上がったものの、精神的にはキツくなり、前ほどは「楽しい」とは言い切れなくなってきた。
それでも、仕事をさせていただけるのはありがたい事だし、リーダーシップを取る訓練だと思えば、私にとっては非常に勉強になると思うし、実際なっていると思う。
しかし。
ただ、効率化との理由で、残業カット、定時制からシフト制への転換は痛いし、それを計画・実行するのが私の仕事というのが余計に痛い。

しかも。
私の時給が高いからという理由で、他の人を使うのは止めてくれ。
私だって、時給労働者という点では同じ立場なのだ。
他の人より稼働時間が減ったら、マジ、考えるからね。