mixi日記の取り扱い

ありのままの自分でいられないのが辛くて、家族と縁を切ったはずだった。
なのに、私はいまも自分を偽っている。

mixi日記とさるさる日記
前者にはLGBT向けに当たり障りのない話題を。後者には愚痴吐き毒吐きを。そう使い分けていたはずだった。
しかしそうなると、結局mixi日記では仕事の事も書けないし、ヒーリングの事も書けないし、家族の事も書けない。
いずれの話題も私個人を特定するし、更に私の仕事でヒーリングの話題はまずいと判断しての事。

しかし、だんだんそれが窮屈になってきた。
しばらく休んでから、mixi日記とさるさる日記をどうするか、少し考えてみようと思う。
いずれにせよ、mixi日記には少し自分を晒す事にした。

ので、今日のmixi日記では、プチ・カミングアウト。